資格・学校ランキング

宅建試験!時代はオンライン勉強?資格学校費用ランキング!!おすすめ

投稿日:2019年2月1日 更新日:

本日は年間20万人以上が受験する大人気資格「宅建」について費用のみを比較したランキングを作成しました!!!

独学者のかたも2回目の受験のかたも役に立つ内容になってます!!!

資格学校を利用して効率よく学習しよう~~~




宅建通信講座ランキング

 

第一位      

スタディング

 

19880円

第二位

日建学院

 

38000円

第三位

アガルート

 

59800円

クレアール 62800円
ユーキャン 63000円
資格スクエア 64800円
フォーサイト 78150円
東京リーガルマインドLEC 151200円
資格のTAC 165000円

今回も初学者が一発合格を狙える通信学習のカリキュラムで比較してみた。

やはり圧倒的第1位にweb学習専門のスタディングが輝いた!!!宅建

建築関係の資格に強い日建学院が意外にも安かったのには驚いた!!

また、ユーキャンが予想と違いちょっと高く感じた。。。。。

早期割引で1~3月に申し込むとここから10%~20%安くなる学校が多かった。

面白いキャンペーンを実施しているのは

アガルート



特典1 合格お祝い金2万円贈呈

合格お祝い金として,現金2万円を贈呈いたします。

特典2 お支払金額全額返金

試験日までにお申込みいただいた宅建士試験対策講座(上記講座及びカリキュラム以外にお求めいただいた講座の料金も含みます。)のご利用料金(実際にお支払いいただいた料金:ポイントや割引金額を除きます。)を全額返金致します。

公式サイトから引用した

アガルートの講座を受けて見事、合格したらお祝い金ももらえる他、講座費用も返ってくる!!

プレッシャーに強い受験生は是非チャレンジして欲しい!(笑)




またlecは再受講割引や他資格受講割引など行っていた。

費用をかけず合格したいならスタディングの講座とTACやLECの模試などを組み合わせれば最強だ!!!

他学校も定期的にキャンペーン等を行なっているので随時公式ホームページをチェックして欲しい!!!

 

宅建は独学でも十分合格は可能だが、忙しい社会人や法律をしっかり基礎から学びたい初学者は是非とも資格学校を検討してい頂きたい!!!

17歳で宅建合格インタビュー記事はこちら

宅建についての記事はこちら

資格学校の特徴の記事についてはこちら

資料請求はこちら







-資格・学校ランキング

執筆者:

関連記事

行政書士おすすめ講座!ユーキャン?LEC ?まとめて資料請求する裏技★

こんにちは^^ 資格王よっちゃんです! この記事は初学者で行政書士一発合格した私が以下の方向けに記事を書きました。 ♣行政書士試験に興味がある ♣行政書士の通信講座について …

行政書士試験!通信講座値段ランキング!時代はオンライン勉強!ここが安い!!!!

  よっちゃん 今日は行政書士の通信講座について、値段に関する比較をしてみたよ~~^^ 早く申し込んだら早期割引などもあるから更に安くなるよ!! スタディング 行政書士講座 値段以外の特徴を …

人気資格ランキング!おすすめ!転職・就職に有利!20代男性編

20代男性人気資格ランキング!!!トップ10 20代男性に人気の資格をランキング形式で発表します! 注目のトップ3はどの資格なのでしょう? 何か資格を取りたいけどどんな資格があるのか? 何を取ればいい …

【士業】モテ度ランキング★年収が関係する!?Twitterで調査してみた!

*Contents* 士業★モテ度ランキング!Twitterで調査してみた士業★モテ度ランキング!付き合うなら?士業★モテ度ランキング! 付き合いたい職業は?士業★モテ度ランキング!結婚するなら?まと …

資格 勉強時間

資格取得までの勉強時間ランキング★人気資格の勉強時間は?

こんにちは^^ 資格王よっちゃんです! 今回は資格取得にかかる勉強時間を徹底的に調査しました。 勉強時間が分かればあとは逆算して1日1日勉強していくだけですね^^ 難関資格や人気資格などはどれくらい勉 …